2018年1月 5日

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(機種名、症状、お見積り / 修理ご依頼、等できるだけ具体的にお書きください)

個人情報の取り扱いについての同意事項

取得しました個人情報は、ご修理の受付・ご修理後のご連絡・ご報告をさせて頂く為に利用致します。ご提供頂きました個人情報を、ご本人の同意なく第三者へ委託・提供致しません。
ご自身の個人情報について利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加又は削除・利用の停止・第三者への提供の停止に関する権利を保有しています。(法令に定めがある場合を除く)。
これらの権利行使については、下記連絡先へお申し出ください。
今回、弊社に個人情報をご提供頂く事については任意ですが、個人情報を頂けない場合、弊社は前述の利用目的を遂行することが出来なくなります。
なお、ご本人が容易に認識出来ない方法によって個人情報を取得する事はありません。

著作権について

当社のホームページ上の文書(商品画像情報等含む)に関する著作権は、特別の記載がない限り、すべて当社ならびにサイト制作会社に帰属します。本ホームページをご利用いただく際には、非営利目的およびお客様内部の使用に限り、これらの文書を複製することができます。

文書に当社の著作権が表示がされている場合は、当該著作権を表示を付したまま複製していいただくことが必要です。営利目的による複製、あるいは翻訳、有線送信等、上記以外の著作権法上の利用はできませんので、ご注意ください。

免責事項

当社は、当社が運営/管理するウェブサイト(以下、「本サイト」といいます)の運営にあたり、下記の各条項に定める事項については、免責されるものとします。本サイトをご利用のお客様(以下、単に「お客様」といいます)は、本免責事項の内容をご承諾いただいたものとみなしますので、ご了承ください。

第一条
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当社は本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。また、本サイトを装ったウェブサイトによって生じた損害にも責任を負いかねます。本サイトのURLや情報は予告なく変更される場合があります。

第二条
当社は、本サイトにおける各種サービスまたは各種情報の提供またはその遅滞、変更、中断、中止、停止もしくは廃止、その他本サイトに関連して発生したお客様または第三者の損害について、一切の責任を負わないものとします。情報の閲覧やサービスの提供を受けるにあたっては、法令上の義務に従った上、お客様ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。

第三条
当社は、本サイトからリンクしている他のウェブサイトに含まれている情報、サービス等については、一切関知しておらず、一切の責任を負わないものとします。リンク先のウェブサイトは、そのウェブサイトが掲げる条件に従い、お客様ご自身の責任においてご利用ください。

当社は、お客様の便宜のためにこれらのウェブサイトへのリンクを提供しているにすぎず、これらのウェブサイトの利用や掲載商品、サービス等を推奨するものではありません。また、これらのリンクは、当社とリンク先のウェブサイトを管理・運営する法人・個人との間に、必ずしも提携・協力等の特別な関係があることを意味するものではありません。

修理においての注意事項・免責事項

スマートウォッチ修理に関する免責事項(2023 年 4 月 6 日改訂)

弊社(株式会社リンダリンダ[店舗名:スマートウォッチ修理 LABO、iPad・iPhone 修理ジ ーニー吉祥寺店])にスマートウォッチ修理をご依頼されるお客様は下記のすべての条項を ご承諾の上、弊社に修理をご依頼されるものとします。

第 1 条(修理に関する弊社の責任) 以下につきましては修理作業上不可避の現象であり、弊社では一切の責任を負いかねます。
 1.お客様がお申し込みフォームで修理内容を依頼し、弊社宛に修理の対象機器を発送された時点で原則キャンセル不可とさせていただきます。なおご依頼の修理内容に追加で修理 すべき箇所が判明した場合は別途ご相談の上、改めて修理をご依頼されるか否かを確認 します。

 2.破損状況によって事前にご提案したお見積り金額や日数が変わることがあります。
 3.画面修理において、破損の程度によってこれまでのタッチ感度と比べ多少の感覚の変化が生じる場合があります。
 4.「ガラス貼替え修理」とは液晶表面に元々あるキズやにじみ等まで取り除けるものではありません。あくまで作業はガラスの貼り替えのみとなります。また、一見すると元々キズ などなかった箇所にもガラスを剥がす過程で皮膜に跡が残ることが場合によってはあり ます。
 5.弊社に一切の作業ミスが無くとも、経年劣化やその他破損の影響などにより、不可抗力な 事故として事態が現状よりも悪化する可能性がごく稀にあります。 (例:単に画面を開け ただけで起動しなくなる、等)
 6.ApplePay に関する不具合には原因不明なことが多く、たとえ修理後に起きたとしても弊 社修理内容との因果関係があるものとは限りません。
 7.機器の修理・設定作業に伴い、作業との因果関係のない箇所にもたまたま不具合が発生する恐れは極稀にですが発生します。

第 2 条(ご依頼者の修理前後の注意事項)
 1.修理内容によっては、メーカーやキャリアの保証およびサポート(AppleCare+ など)の対象外となる場合があります。
 2.ApplePay の解除やペアリングの解除がなされていない状態でのお持ち込みの場合、予期せぬ不具合が起こる可能性があります。解除につきましてはお客様ご自身でして頂く必要があり、自己責任でお願いいたします。
 3.アルコールやエタノール等でガラス表面を拭く際、ガラスとフレームの合わせ目にそれらの液体が染み込んでしまうと画面が非常に剥がれやすくなる場合があります。
 4.防水対策は施しますが、あくまで生活防水程度とご認識ください。そもそも防水性とはたとえ新品端末だとしても時間とともに劣化していくものです。防水性があると言われるどのような端末でも水に濡らすと一定の確率で不具合は発生いたします。
 5.暑い場所に⻑時間放置しておくと画面が非常に剥がれやすくなる場合があります。

第 3 条(保証・サービス)
 1.修理後、交換部品部分の保証は 1 か月となります。修理した箇所におきまして万が一初期動作不良等がありましたら可及的速やかにご連絡後お持ち込みください。弊社にて実際に不具合が確認でき次第無償にて保証修理いたします。
 2.次の場合は保証対象外とさせていただきます。
  (1)保証期間内であっても保証箇所の破損、水濡れ、キズや衝撃等を与えた何らかの形跡がある場合
  (2)修理した箇所以外の場所の不具合
  (3)今後の修理端末の OS アップデートなどによる、システム由来の不具合
  (4)保証対象に本来なりうる初期動作不良が発生してから弊社へお持ち込み頂く間に、お客様の過失による故障や不具合等があった場合

第 4 条(来店・郵送・引取)
 1.保証修理にかかる交通費・通信費・時間代その他の 2 次的なご負担等のご請求には対応致しかねます。
 2.郵送修理の場合、修理対象の端末以外のものをお送りいただいても弊社では保管や取り扱いなどは致しかねます。必ず修理端末のみをお送りください。
 3.修理後 1 ヶ月以上お受け取りにご来店されない場合、または 1 ヶ月以上ご入金がない場合はやむを得ず処分させて頂く場合があります。

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