郵送修理の場合

STEP1:電話・メールにてお問合せ、郵送修理仮予約

STEP1:電話・メールにてお問合せ、持込修理予約 ◆Apple Watch画面破損・バッテリー交換の場合
 こちらをご確認の上、STEP2にお進みください。
 Apple Watch・修理ご依頼の流れ

◆それ以外の場合
まずはお電話(0120-265-634・営業日は店休日カレンダーでご確認ください)かメールにてお気軽にご相談ください。症状をお伺いして概算の修理料金と修理時間をお伝えします。
お問合せはこちら
next STEP2-A:修理端末 梱包編
STEP2:修理内容確認お送りいただく端末はエアーパッキン(プチプチ、100円ショップなどでも販売)などでぐるぐる巻きにしていただくなど、十分に保護してください。

小さい端末でも封筒のような形状のものに入れず、必ず箱の形状のものにお入れください。封筒タイプですと輸送中に圧迫され、状態が悪化してしまう恐れがあります。(当店から返送の必要がない箱でお願いいたします)

 【ご注意点】
1.スマホケースやアクセサリー類、Apple Watchのベルト・バンド類、その他修理端末以外で返送が必要な物はあらかじめすべて外し、修理端末のみをお送りください。
一緒にお送りされた場合、保管や取り扱いなど当店での保証が出来かねます。

(ガラスフィルムなどはそのままでも大丈夫です)

2.Apple Watchの場合、封筒タイプのものに入れての発送ですと輸送中につぶれて症状が発送する前より悪化する恐れがあります。必ず小さくても箱型のものに入れて発送してください。(返送不要の箱でお願いいたします)
STEP2-B:修理端末 発送編

ご利用の配送業者様は自由です。
しかしお急ぎの方はポスト投函タイプ以外の発送方法をおすすめいたします。
(ポスト投函ですと到着したことに当店が気づくのが遅くなります)

送料は発払い(元払い)でお送りください。
返送料は、
・修理費が1万円以上:当店の負担とさせていただきます。
・修理費が1万円未満:送料・梱包費として800円いただきます。

また、できるだけ『精密機械・ワレモノ』『午前中着』などの指定をしてもらうようにしてください。

  〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-30-802
  ジーニー吉祥寺店 郵送修理係 宛
  0120-265-634
  品名『電子機器』(iPhoneやiPadなどと記入すると配送中に狙われる恐れがあるため)
STEP2-C:修理端末 正式ご予約編

発送されましたら出来るだけその日のうちに以下のフォームからご依頼内容をご記入ください。
(フォームに記載がないと作業に入れません)



◆Apple Watch修理はこちら:
Apple Watch専用・郵送修理お申し込みフォーム

◆Apple Watch以外(iPhone・iPad・Androidなど)の修理はこちら:
郵送修理ご依頼フォーム


以上でお申し込み完了となります。
next STEP3:修理
STEP3:修理お客様から届いた端末を診断し、最終的なお見積り金額をお伝えします。お客様からのご承諾のお返事をいただき次第、修理を開始いたします。

もし修理中に判明した不良箇所が出てきた場合、お客様にご連絡をし、修理の有無を確認します。

※お客様のご承諾なしに修理金額が変わるような作業は一切しませんのでご安心ください。
しかし逆に、なかなかお返事がいただけないとそれだけ作業日数が延びてしまうこともございますのでご注意ください。
next STEP4:修理完了連絡・返送
STEP4:修理完了連絡・返送当店にて動作確認をして問題がなければお客様にご連絡し、修理費のお支払いのご案内をいたします。

【銀行振込】【クレジットカード決済】いずれかの決済方法でお支払いの確認後、すみやかに発送手続きをさせていただきます。

修理後、6ヶ月の製品保証がついておりますので(AppleWatchは3ヶ月)万が一動作に不具合がありましたら出来るだけ早めにご連絡ください。

  • 修理を予約する