郵送修理の場合

STEP1:電話・メールにてお問合せ、郵送修理予約

STEP1:電話・メールにてお問合せ、持込修理予約まずはお電話(0120-265-634)かメールにてお気軽にご相談ください。症状をお伺いして概算の修理料金と修理時間をお伝えします。
お問合せはこちら
next STEP2:修理内容確認
STEP2:修理内容確認必要事項をメモにご記入の上、修理する端末に同封してください。
ご利用の配送業者様は自由です。発払い(元払い)でお送りください。

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-30-802
ジーニー吉祥寺店 郵送修理係 宛
0120-265-634

 【必要事項】
1.お名前
2.返送先住所(郵便番号も含む・時間帯指定などの有無)
3.連絡が取れる電話番号(ご希望によりメアド、LINEも可)
4.パスコード(かかっている場合)
5.故障内容(今回直したい症状)
6.故障内容(今回直す必要はないが、その他お気づきの症状など)
7.その他あればメッセージなど

 なおパスコードロックがかかったままの状態では動作確認ができないため、修理後の保証が付けられなくなります。パスコードは必ず設定から解除するかご記入ください。
 また、都合上どうしてもパスコードをお伝えいただけない場合はこちらで十分な動作確認ができないため、保証対象外となりますことをご承諾いただく必要がございます。その場合は「不要」とご記入ください。
next STEP3:修理
STEP3:修理お客様から届いた端末を診断し、最終的なお見積り金額をお伝えします。お客様からのご承諾のお返事をいただき次第、修理を開始いたします。

もし修理中に判明した不良箇所が出てきた場合、お客様にご連絡をし、修理の有無を確認します。

※お客様のご承諾なしに修理金額が変わるような作業は一切しませんのでご安心ください。
しかし逆に、なかなかお返事がいただけないとそれだけ作業日数が延びてしまうこともございますのでご注意ください。
next STEP4:修理完了連絡・返送
STEP4:修理完了連絡・返送当店にて動作確認をして問題がなければお客様にご連絡し、お預かりしたiPhoneを返送いたします。修理後、半年の製品保証がついておりますので万が一動作に不具合がありましたら早めにご連絡ください。

修理を予約する