修理においての注意事項・免責事項

【個人情報の取り扱いについての同意事項】【フロントパネル交換修理のお客様】【水没修理のお客様】

修理に関する免責事項

・作業においてデータ等の変化 ・ 紛失等する事は基本的にはございませんが、 事前にお客様ご自身でバックアップを取る事をお勧めいたします。

・ 修理内容によっては、 メーカーの正規サポート (AppleCare+ など) が受けられなくなる場合がございます。

・ フロントパネル交換で、 液晶表示は製造メーカーの個体差やお客さまの iPhone 本体との相性などにより、 若干の発色 ・ 明度 ・ 輝度が変わる場合がございます。

・当店の作業ミスが無くとも、 経年劣化や他修理店様の修理の影響などにより、 不可抗力な事故として事態が現状よりも悪化する可能性がごく稀にございます。(例 : 単にパネルを開けただけで起動しなくなる、 等)

→ 万が一以上のような場合においても当店は何ら保証することが出来かねますので予めご了承ください。

・当店で販売しているアクセサリ等の製品保証に関しては当店では行っておりません。 万が一不具合等あった場合はメーカーの方へお問い合わせください。

・今後の OS のアップデートによる、 システム由来の不具合については対応致しかねます。

・修理後、 交換部品部分の保証は 6 か月となります。 万が一動作不良等御座いましたらお早目にお持ちください。 店頭での不具合が確認出来次第無償にて再修理させて頂きます。 (但し水没修理した端末を除く)

・動作不良発生から店頭へお持ち込み頂く間に、 万が一お客様の過失による故障やガラス割れがあった場合は保証対象外となりますのでご注意ください。

・修理後、 修理箇所以外の部位で不具合が発生した場合、 その部位の修理は保証対象外となります。 修理する場合は、 有償での修理となります。

・水没のお申し出がなくても修理中明らかに水没の跡があり、 また修理上水没に対する処理がどうしても必要な場合、 水没基本作業料がかかる場合がございます。

・パスコードロック解除等が不安な方はそのままでも修理する事は可能ですが、 未解除のために修理後の動作確認が出来なかった機能に関しては保証サービスの対象外となりますのでご了承ください。

・修理 ・ 再修理にかかる交通費 ・ 通信費 ・ 時間代などのご請求や回収 ・ 配達には対応出来ませんのでご了承ください。

・修理後、 1ヶ月以上お受け取りにご来店されない場合、 当店で処分させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

フロントパネル交換修理のお客様

・フロントパネル交換の際に取り外したフロントパネルは、 弊社の方で破棄若しくはリサイクル等の為に回収させて頂きます。

・破損の際のフレームの歪みは修理時に有償にて修正致しますがあくまでフロントパネルをはめ込むための措置としてであり、 審美的に完全に元に戻す事は困難です。 フレームの歪んでしまった iPhone は少しの衝撃でもフロントパネルに負担がかかりますので、 ガラス割れ ・ ガラスの浮き等発生する場合がございます。 以後のお取扱いにご注意下さい。 その場合の再修理に関しては有償での修理となります。 (保証対象外)

水没修理のお客様

・水没クリーニングを行っても再びショート及び緑青 (サビの発生) を起こす可能性がある為、 修理後の動作を継続して保証する事が出来ません。 あくまで応急措置的な対応としてお考えください。 また、 念のため定期的にバックアップを取りながらご利用頂く事をお勧め致します。

・修理中、 部品交換の有無に係らず起動確認が出来た時点で基本料金が発生します。 また、 交換必要のある部品の価格に応じて修理金額が変動致します。

・再度トラブルが発生した場合でも再クリーニングを行う事で使用できるようになる場合もございますが、 度重なるロジックボードへの負担により再起出来ない状態になる事もございます。

修理を予約する