注意事項・免責事項

【個人情報の取り扱いについての同意事項】【フロントパネル交換修理のお客様】【水没修理のお客様】

修理に関する免責事項

作業において基本的にはデータ等の変化・紛失等する事はございませんが、万が一そのような事があった場合当店は何ら責任を負いかねます。事前にお客様ご自身でバックアップを取る事をお勧めします。

修理内容によっては、メーカーの正規サポートが受けられなくなる場合がございます。その場合、当店は何ら保証する事が出来かねますのでご了承ください。

当店で販売しているアクセサリ等の製品保証に関しては当店では行っておりません。万が一不具合等あった場合はメーカーの方へお問い合わせください。

マザーボード(ロジックボード)の故障が見つかった場合、または当店では修理する事が出来ない故障の場合は未修理でのご返却となります。(その際の修理代金は発生致しません)

フロントパネルにヒビ・欠け等がありますと、修理箇所によってはヒビ・欠け等が大きくなる恐れがありますのでご了承ください。(フロントパネルの同時修理をお勧めします)

修理後、交換部品部分の保証は6 か月となります。万が一動作不良等御座いましたらお早目にお持ちください。店頭での不具合が確認出来次第無償にて再修理させて頂きます。

動作不良発生から店頭へお持ち込み頂く間に、万が一お客様の過失による故障やガラス割れがあった場合は保証対象外となりますのでご注意ください。

修理後、修理箇所以外の部位で不具合が発生した場合、その部位の修理は保証対象外となります。修理する場合は、会員価格での修理となりますのでご利用ください。

水没のお申し出がなくても修理中明らかに水没の跡があり、また修理上水没に対する処理がどうしても必要な場合、水没基本作業料がかかる場合がございます。

パスコードロック解除等が不安な方はそのままでも修理する事は可能ですが、未解除のために修理後の動作確認が出来なかったパーツに関して以後の保証サービスの対象外となりますのでご了承ください。

修理・再修理にかかる交通費・通信費・時間代などのご請求や回収・配達には対応出来ませんのでご了承ください。

個人情報の取り扱いについての同意事項
取得しました個人情報は、ご修理の受付・ご修理後のご連絡・ご報告をさせて頂く為に利用致します。

ご提供頂きました個人情報を、ご本人の同意なく当店以外の第三者へ委託・提供致しません。

ご自身の個人情報について利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加又は削除・利用の停止・第三者への提供の停止に関する権利を保有しています。(法令に定めがある場合を除く)。

 今回、弊社に個人情報をご提供頂く事については任意ですが、個人情報を頂けない場合、弊社は前述の利用目的を遂行することが出来なくなります。

 なお、ご本人が容易に認識出来ない方法によって個人情報を取得する事はありません。

フロントパネル交換修理のお客様

フロントパネル交換修理の場合、付属するホームボタン等の部品はお客様のiPhone に付属しているものを移設致します。万が一、付属部品に損傷や劣化が見られる場合はパーツ代が別途必要となります。

 また、フロントパネル交換の際に取り外したフロントパネルは、弊社の方で破棄若しくはリサイクル等の為に回収させて頂きます。

 破損の際のフレームの歪みは修理時に有償にて修正致しますがあくまでフロントパネルをはめ込むための措置としてであり、審美的に完全に元に戻す事は困難です。フレームの歪んでしまったiPhone は少しの衝撃でもフロントパネルに負担がかかりますので、ガラス割れ・ガラスの浮き等発生する場合がございます。以後のお取扱いにご注意下さい。その場合の再修理に関しては有償での修理となります。(保証対象外)

水没修理のお客様

 水没クリーニングを行っても再びショート及び緑青(サビの発生)を起こす可能性がある為、修理後の動作を継続して保証する事が出来ません。あくまで応急措置的な対応としてお考えください。また、念のため定期的にバックアップを取りながらご利用頂く事をお勧め致します。

 修理中、部品交換の有無に係らず起動確認が出来た時点で基本料金が発生します。また、交換必要のある部品の価格に応じて修理金額が変動致します。

 再度トラブルが発生した場合でも再クリーニングを行う事で使用できるようになる場合もございますが、度重なるロジックボードへの負担により再起出来ない状態になる事もございます。

修理を予約する